アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

ああ、今日もがっつりYoutubeを見まくってしまった・・・。だって、アフィリエイトの勉強の動画を見ようと思ったら、おすすめのモーニング娘。の動画が、ずらーって並んじゃってるんだもん!!!そして、その下には、愛くるしいポメラニアンの動画・・・・。きわめつけは、ドラゴンボールの予告よ!!なんとかして、土曜日!!

Youtuberになるには、Youtubeを極めよ!

Youtuberになるつもりが、ただのYoutubeを見るひとになっていたわ・・・。まさにミイラになるとはこのことね・・・。Youtbeを見るのをやめられない・・。しかし、Youtuberになるには、そんなことを行っていてはだめだ!Youtubeの誘惑に負けるでなく、Youtubeから学ぶのだ!!これからは、Youtubeの時代となる。そんなことは、考えなくともわかるであろう?

パソコンとは誘惑の宝庫でありゴールドラッシュの金塊の宝庫でもある

パソコンでこの記事を売っていると、ありを発見!!!ぎゃー、ありばん、ぎゃー!!
しかも、2匹!しかも、元気一杯!!栄養ドリンクでものんだのか、さてまた、コーラでも摂取したのか?と疑いたくなるほど、元気一杯!潰そうにも、早い早い!しかっも、こちとら、買ったばかりのピカピカの白い机・・・・。潰そうにも潰せない。しかも1匹は器用に、パソコンのコードで綱渡り。ブルンブルンとコードを降っても、がっしりしがみついて、離れようとしない・・・。結果、おれの、必殺ティッシュくるみわざアタックが、決め手となり捕獲。便所に連行して、流してやった!!と思いきや、今度は、でかい虫が便所で待ち構えていた!!ぎゃー!!!大慌てで、スプレーを探し回った。あれ、ここに入れといたはずなのになー!2階にないなら、1階のきっちんの下を捜索!!あれ、ねーな。次はガレージ!!あれ、ないな・・・。結局これを3往復したのち、ガラススプレーで戦うことにした。勇者は、ガラススプレーを振りかざした!!そしたら、なんと!!ギャンギャン、飛び跳ね出した!!!なんや、この虫!!!ふざけやがって!!まさに、便所の中にダイビングして便所の汚水をばらまきそうな勢い!!おい、こいつも栄養ドリンクのんどったんか!それともなに!とにかくその物体と格闘!!いくらスプレーをしてもぴょんぴょん跳ねる、跳ねる。最後は、渾身の一撃を命中させて眠りにつかせてあ・げ・た・わ。
ようやく、アフィリエイトの作業にもどりました。と思ったら、ありのティッシュ流すの忘れとったー!!えーらいこっちゃ、えらいこった!!速攻で流しに行ったが、そこにありの姿はなかったのです・・・。そして、やっとパソコンの前に戻ってきた・・。30分はこの得体の知れない目的で突如現れた虫たちと格闘した。

アフィリエイトの仕事と関係ないことに費やした時間:30分
浪費したエネルギー:8%

アフィリエイトで失敗と挫折のどまん中の反面教師の失敗話!

アフィリエイトで失敗!挫折した!反面教師が失敗経験を教えてあげる!

アフィリエイトで失敗

ああ、泣き出しそうー。私の挫折だれけのアフィリエイトで失敗話を聞いて、こんなことをやるとアフィリエイトで失敗する方法!!というのを学んでいきましょう。よろしい?でも、まずは時間を管理の大切さを伝えたいわ。

アフィリエイトで稼ぐための時間を管理する方法とは?

アフィリエイトで稼ぐと決めたからには、本気でやるしかありません。簡単ではないでしょうね。理由は、簡単に稼げていたら、私の周りは億万長者だらけのはずですから・・・。そこで、とりあえず私も時間管理を始めることにしましたよ。

時間管理の仕方とは?

時間管理はやはり逆算でいくのがいいと思うの。最終目標を決めてからそれに向かうということですね。例えば、半年後、1年後、5年後、10年後など。できれば、死ぬ時にはどういう状態になっていたいか、そこまで計算しておくのがベストです。

これは、いろんな本を読んで見た結果、学んだことです。
しかし、かくいう私、時間管理が超苦手なんです。目の前のことにしか集中できないというか。目の前の目標からしか立てられない・・・。例えば、今日何をするべきか・・・。など。

6ヶ月後の自分は18万円稼いでいる予定でしたけど、現在ゼロ円です。

アフィリエイトで失敗とはまさにこのことです。そこで6ヶ月前に、自分はきちんと計画を立ててはいたんです、いたんですよ!!!しかし、メインの仕事が思いの外忙しく、どう考えてもアフィリエイトは2の次でした。それでメインの仕事でへとへとになっているものですから、そしてメインの仕事にはデッドラインがあります。そして一定の成績を収めなければならない・・・、人生失敗の連続で底辺までころがってはいたのですが、ここにきて完璧主義の虫がじわり、じわりと湧いてきて、僕は僕自身のメインの仕事にすべての力をお注入することにしたんです。

最初は高々と掲げていた目標を部屋中に貼っていたのですが、いつのまにやらそれはそこにあって当たり前のもの、ただのポスターのような状態になっていて、全く心にそのことばが響かなくなっていたんですって!!もう、信じられない!!

そこでもなお、記事を書くぞ!と意気込んではみたものの、地に足が付いておらず、意味のわからない記事になり、やる気がなくなり、現在もアクセス数ゼロという逆すばらしい状態に陥っているのです。典型的なアフィリエイトで失敗する人ですね。

自分のアフィリエイトで失敗談から学べたこと

じゃあ、全部無駄だったのか?いいえ、それは違うんです。失敗は成功の元といいますが、それは本当だったのですね。アフィリエイトはまるで、修行僧の修行のよう。甘い言葉にそそのかされて、無駄金を使ったり、誘惑に誘われては無駄な時間をすごしたり・・。そんな自分を律する必要があるからですね。

アフィリエイト時間管理結論

アフィリエイトで稼ぐために時間を管理するには、まず自分は修行僧・モンク・自衛隊に入っていると仮定しておくのがとてもいいですよ。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

本文書は、当サイト「アフィリエイト初心者がプロアフィリエイターを目指すブログ」における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム対策として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパムへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

• 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
• 極度にわいせつな内容を含むもの。
• 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
• その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

当サイトへのリンクについて

当サイトは完全リンクフリーです。トップページ、記事など、正規に公開しているページであれば、どのページにリンクしていただいても問題ありません。ただしインラインフレームの使用や、画像への直リンクなどは禁止とさせて頂いております。

免責事項

当サイトに掲載する情報は記事公表時点の正しいものを提供するよう努めております。しかし、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは責任を負いかねますので、ご了承ください。

リンク先の商品は当サイトが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。購入方法、その他お問い合わせは各店舗までご確認ください。商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権について

当サイト「アフィリエイト初心者がプロアフィリエイターを目指すブログ」に掲載されている情報についての著作権は放棄しておりません。当サイト記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用頂けます。ただし、全文転載はお断りいたしております。引用許可範囲についても、事前予告なくこれを変更する事があります。また、当サイトのRSSを利用し、コンテンツをそのまま盗用することも禁止しています。

初出掲載:2016年12月2日

プロアフィリエイターになって世界一周をするのが目標

プロアフィリエイターになって世界一周をするというアメリカン・ドリーム

アメリカ編

気がつけば、アメリカに到着していた。そして、アメリカで生活をしている。
アメリカ留学は、正直行って楽しくはない。自分が住んでいるところは、車がないとどこにもいけないし。そしておれには、車がない。あるのは、自転車のみである。もうアメリカにきて一年以上が立つというのに、何も進展はない。交友関係は、一切立ってしまった。でも、それでいいのだ。

全ての交友関係・人間関係の断捨離における悟りの境地

今の世の中、やれフェイスブックだのツイッターだのと、SNSとやらがはばを聞かせてやがるぜ。おれも昔はフィイスブックの友達を集めることが生きがいだった時期もあった。今は、全切りしたった。(笑)あー、すっとした。今は、完全にひとりである。電話番号も変えたった。私の番号を知っているのは、マイベストフレンドのみである。

人間関係の断捨離は必要である。俺にとっては。

人間関係なんて昔っから大嫌いであった。体も小さいしきゃわいい系だったし。いじめられたこともたくさんある。気がつけば37歳・・・。おい、まじかよ、おれ!!(笑)とりあえず笑っとこうぜ、おれ!人間関係の断捨離は、必要だったというか、今おれはとれも心地いい。

さあ、みんな変身よ!!

ぱっぱぱぱぱぱっっぱぱぱぱぱーぱーぱー!!これからはおれは、変わります。プロアフィリエイターとして、ゼロからやり直します。友達もゼロから始めるのさ。

真・男神転生

おれは、神になるのさ!!さーどうぞ!!
後何年生きるのかなんて、わからないさ。もう、時間がないことだけは事実である。
しかし・・・

Youtubeとインターネット広告の誘惑が多すぎる環境・・・・。

さーて、お昼ご飯でも食うか。お昼ご飯を食べている間だけは、好きなyoutubeでもみるんだーい!おい、今、ドラゴンボールスーパーとかやってんの?これは、おもしれーぞ!そしてどんどんと、いろんな動画を見漁っていく・・・。そして気がつけば数時間が経過・・・。ああ、今日も何もできなかった。
誘惑を断ち切らなければ!!おれは最後に絶対アフィリエイトで儲けて自由を手にするんだ!そして、好きな国に住んで、好きな人と最後の余生を過ごすのさ!!

誘惑を断ち切る手段をいろいろと考えてみた

英語専用のアカウントを作成する。そして、そこでは英語しか使わない・・・。しかし、そんなんサイトではアフィエイトができない。ということで断念。では、アフィリエイト用のアカウントを作って、そこでは絶対に遊び系のyoutubeは見ない・・・。しかし、それも一瞬でモーニング娘。のおすすめ動画で埋め尽くされた。

管理人「マユエル」プロフィール

管理人プロフィール

マユエルはじめまして、アフィリエイトの迷える子羊「マユエル」です。

趣味:ことばあそび、ひとりコント、映画をみて一人ツッコミをすること、焼け野が原のような眉毛の育毛

現在、アフィリエイトを始めて6ヶ月です。

このサイト以外に資産サイトを作っています。その資産サイトについて、現在の結果をいかに記載しますね。

・記事数:55
・アクセス:6ヶ月間ずっとゼロ
・記事のまとまり:乱れ雪月花

こんなかんじです。まず、記事数なのですがさすがに6ヶ月もたてば、くずもつもれば山となる、といいますでしょうか、気がつけば55記事になっておりました。しかし、いまいちSEOやキーワードというものが、地に足がついておらず、文字数もバラバラです。

次にアクセス数なのですが、55記事も書けばだれかしらに引っかかるだろうと思っていたのですが、引っかかっているのは、全部自分でした。グーグルアナリティクスを使用してもグラフが常に底辺を示しており、見る気にもなれません。これから、そちらのサイトを見捨てるか、この子はまだできる子だわ!と思って育ててあげるかは、私の気持ちにかかっていますね。

最後に記事のまとまりについてです。最初はきちんとテーマを決めて、ブログを一生懸命に作っておりました。一応、アフィリエイトサイトですので、きちんとした広告を敵座適所に配置しております。しかし、何せまだ初心者の最初の資産サイトですので、途中から記事が書けなくなりました。それもそのはず、勉強もろくにせずにひたすら書いていたのですから、ネタ切れも自然の流れと言えます。しかし、私はメインの仕事を普通にしておりますため、全精力をそのブログ作成に注ぎ込むほど、こころが強くありませんでした。結果、途中から、日記のようになってしまい、壁にぶち当たってしまいました。

以上に記載しました通り、初心者ですのでまあ当然といえば当然ですが、そのサイトを作成しながらも、いろんなことが学べているためいい経験を地道に積んでいっていると豪語しております。

しかし、アクセスゼロ、これにはどうもムカついております。それなりにキーワードを入れていましたし、そのようなプラグインもいれおり、そのSEOチェッキ!でそれなりのキーワードを入れていました。画像のaltのところにもキーワードを欠かさずいれておりましたし、ブログの説明文も書いていましたし、全ての記事に写真もいれ、サムネイルまでいれるという、いたりつくせりのおもてなしでした。

そこで、挫折しました。何度目の挫折かわかりません。じゃあ、あきらめるの?
あきらめれば?アイスクリーム食いまくろうぜ!!そんな邪悪なもう一人の自分が、本当の私を苦しめます。しかし・・・・

いや、いやよ!絶対に嫌!私には、私には・・・・・・・、守りたい大切な夢があるわ!!!

そう、そして第二のブログ「アフィリエイト初心者がプロアフィエイターを目指すブログ」が始まったのです。

このサイトでは、あきらめることなく日々勉強し、記事を作成し、ネットビジネスで成功を収めている未来の自分への思い出になるでもなく、世の中のアフィリエイト初心者のかたの少しでも役にたてればと、これほど嬉しいことはありません。

マユエル

アフィリエイトで成功するために努力を始めてみた

アフィリエイトで成功するために努力を始めてみた。

おれはできる知っているのに怠けてしまう、もうひとりの怠惰な自分をどうにかして土曜日!!

叶えたい夢があるなら、ここで追い込みかけてやるしかないんだ。

そうおれは、もう変わり始めているよ。父さん。

ここ一年間(春セメスター・夏セメスター)でオールAをキープ!!

おれは最初のセメスターは特に、死ぬほど勉強した。しかし、今はほとんど忘れてしまった。(笑)困りますよー先輩!人間やればなんでもできる。おれがここまでできたのだから、これからもできるはず。オールAなんて簡単じゃないんだぞ!しかし、実際には毎日のほとんどの時間を勉強に割くことになった。そんなに勉強に時間がかかるのであれば、このまま学校に通っていてもアフィリエイトを両立するのは無理だろう。

勉強をして大学に入ることが目的か?

勉強をがんありすぎると時間が全部勉強に使用されることになる。
今だからこそ、時間の大切さがわかる。いいえ、勉強をして大学に入ることが目的ではなかったはず。それは見栄ね。
答え:いいえ

あなたの現在の目標はなんですか?

目標は10億稼ぐことです。10億なんて、簡単ではないでしょう?現実的ではないですか?いいえ、そんなことはありません。今はネットが普及している時代です。そしてこれからは、youtuberももっと増えていきます。10億産業が生まれるんですよ。
そうだね、とりあえずはやっぱりお金かな。10億ね。10億って稼げるひとどれくらいいるんだろう。

私には学歴がないため教養がありませんがどうする?

大学に行かなくても大丈夫です。なぜなら、大学に行かなくてもいきていけるから。ここにきて、大学にこだわるのは、よしましょうよ。もうすでに十分にいきてきたのだから。ここまで約40年。この期間に学歴が必要であったことは、永住権で、大学を出ていない人は、ポイントゼロ(笑)どこの国に行っても大学に行くことは大切だったんですね。と痛感したからといって、今更大学にこだわる必要はないよね。大学に行けば確かにいろんな教養は手に入るが・・・。
大学出た友達がいるけどその人の人生も働きづくしだった

大学出てしかも、その人は超成績もよかった。じゃあ、そんな人は大企業に勤めてお金を稼いでいるに違いない??そうじゃないよ。彼はそんなに稼いでいない。大学を出たからと行って、収入に大きな差が出てくる時代は終わったんだ。

インターネット戦争が始まる・・・

これからはいかにインタネットを使ったビジネスを成功させることができるかにかかっている。そう、今のあなたになら、何に時間とその脳の力を使わなければならないのか、わかっているよね?