ネットビジネスはアイデアとマインドと自己啓発が命!!

アフィリエイトを本気でやると決意してから少しづつ変わり始めた私

本気

これまでも、何度となくアフィリエイトで挫折してきた私。これからも挫折をすることがあるかもしれない。しかし、今の私ならもう大丈夫。本気よ。だって、生きているんですもの。生きていれさえいれば、幸せになれるチャンスはどこにだってあるわ。生きていれさえすれば。もう、いいのね?はい、もう大丈夫だよかーちゃん!おれ、やれるから!!

アフィリエイトを本気でやると決意してから変わっていく者

アフィリエイトを本気でやると決めてからというもの、精神的にすごく洗練されていく気がします。たとえば、時間の管理、モチベーションの維持、勉強の仕方、切り捨て御免!人間関係ギリ!!!ひとりぼっちのmy revolution。そうなんです、これは最初で最期の革命です!!少しづつ強くなっていているのがわかります。まだまだ、アクセスはゼロのままですけれども、今回はちょっと違うなって。なんか、違うなって思ったんです。そう、時はきた、いざ、まいる!本気プロアフィリエイター、マユエル、始動です!!

ネットビジネスはアイデアと本気マインドと自己啓発が命!

ネットビジネスって、最初は一体どうやるのか、そんなんで稼げたらいいなーなんて思っていてはいたけれど、それを形にすることって、ほぼほぼ全員できない。人間実行力がないもの。または、空想してはみたものの、それをどうやって実現したれいいのかもわからないし、普段の仕事や恋愛に忙しくてそんなものは、不可能だったものとして扱われていくのが事実です。しかし、私のようになくすものがもうない人にとっては、なかなか、これしか方法がないのです。つまり、本気にならざるを得ない・・・。ここが、他の人とは違う、はかなくも、最期の力となるでしょうね。

ネットビジネスのアイデアを思いつく練習をすれば本気で閃ける!

ネットビジネスのアイデアって、なかなかでてこない・・・てか、わからんし。って自分も最初は思っていました。しかし、いろいろ試行錯誤で少なくとも何かしらの前にすすむ、ネットビジネスに体当たりで挑むうちに、そういったアンテナが洗練されていくのです。これは、普段会社勤めをしていて、会社の仕事を考えなければならない時間が多い方とくれべると、暇なひとでやる気のある本気な方のほうが、何倍もひらめけます。

そのアイデアを本気で実現する方法は、インターネットにある!

インタネットで今やなんでも調べ物ができる時代です。はっきりいって、学校の勉強とかも自分でインターネットで自分にあったやり方でやっていくのが時間効率的にベストです。ただ問題は、インターネットのほかの誘惑をどうやってかわしていくかです。ただし、本気になれば、それさえ乗り越えていけるんですよ。

本気になるポイントは、うーん、と腕を組んで考える時間を減らし、少しづつ行動するスピードをあげていくことです。さすれば、いずれ本気になっている自分に気付けるでしょう。成長と共にね。

アフィリエイトの記事執筆におすすめアプリ・機能・ツール

アフィリエイトの記事執筆におすすめアプリ・機能・ツール

アフィリエイトに費やす時間はどこにいたってできるよね!

アフィリエイトに費やす時間はどこにいたってできるのが、アフィリエイトのいいところですよね。記事を書きたければ、インターネットさえあれば、どこにいてもできます。例えば、エバーノートを使って書くのが結構多いみたいですね。自分もエバーノート、記事を書くノートとして使用しています。がんばりたければ、いくらでもがんばれるのが、アフィリエイターのいいとこ!

アフィリエイト記事下書きにオススメなアプリはこれ!!

アフィリエイトの下書きにいいものとしては、エバーノート、OneNote、そしてマイクロソフトワードでしょうか。自分が使用しているのは、ワードとエバーノートです。エバーノートはいいのだけれど、残念なことに文字数カウント機能がついていないよう・・・。その点、ワードは常に文字数を表示してくれるので、お気に入り。しかし、ワードを立ち上げるのに時間がかかるし、セーブもOnedvie にしていて、閉じるときでも若干の待ち、があるのが欠点。

Windows Live Writerを知っていますか?

このWindows Live Writer っていうのが、実がすごいらしいです。なんでも普通に入力する感覚でブログの下書き記事が作成できるとか・・。かなり、いいらしいです。よし、じゃあそんなもの早速取り入れようとしたのですが・・・。残念、マックでは使用できないようです。自分のお気に入りは、マックなんですよ。本当は、Windows10も持ってるんですけどね。なので、このあとWindows live Writer っていうのを、インストールしてみて、どんなに素晴らしいツールなのかをレビューを書こうと思います。

Windows Live Writer のダウンロードはこちら

マック・iPhoneの音声認識機能を使ってアフィリエイト記事を書く

自分はiPhoneを持っているのですが、Siriや音声入力を使用したことがない、といっても過言ではないほど、そんな機能があるのに活用していませんでした。しかし、腱鞘炎になってから、ふと、そんな機能があったよな・・・、と思い出して見たのです。もしかして、これ私の強い味方になってくれるのでは・?ということで、iPhoneで一度ブログを音声認識機能を使用して書いて見ました。すると、意外とヒラってくれるんですよね。まあ、修正は必要ですけど。そして、現在マックのほうにも、それをインストールしたところ。調子に乗って英語にしてみたり。最初は女性なのでイケメン男性にかえてみました。これらの機能もまだ、試用期間に入るところなので、こちらの機能もレビューしていきますね。

未来のブログ記事作成ツールは、Windows Live WriterとiPhoneの音声認識入力機能にきまりだ!

疲れたときや集中力が切れた時におとずれるアレをかわす方法!

アフィリエイトをやっていて疲れた時にふとおとずれる魔のささやき対処法!

アフィリエイト作業をやっていて疲れたり集中力が切れた時に、動画や映画、どうでもいい芸能人の今、などのネットサーフィンの泥沼に引きずり込まれないようにする方法

アフィリエイトの作業をしていると、何かといろいろな問題が勃発しますよね。自分は頑張っているつもりだったし、気合い満タンだったのに、あれ?気がつけば、動画・映画・チョコレートに、アイスクリーム。そして、肌荒れ・・・。あーあ、またやったyった。とかありませんか?自分の場合は、気合いれて今日から俺は!って思った1時間後くらいにモーニング娘。の最新動画を発見し、とりあえず、これだけ!って思ったら、あれ、ドラゴンボールの動画、新しいのあるやん!お、人造人間18号と17号がみかたになる?え、どこどこ??あれ、こんな昔のドラゴンボールの動画もあるじゃん!あ、アラレちゃんの声優変わってる・・・。がっくし・・・。と思ったところで、かわいい癒し系の猫動画に遭遇。これは、癒されるしかないでしょう。てか、腹減ったし冷蔵庫でもみっか・・・。あーあ、アイスクリーム発見!みちゃだめ、みちゃだめ!はーい、今晩だけよ!いっただきまーす!そして映画を乱して気がつけば夜の12時。あれ、あたし何してたんだろう?そして、お腹パンパンのまま眠りにつくのでした。もちろん、朝の寝起きも悪いよ。だって胃の中に食べ物パンパンですから。

はい、とまあ、こういうことが何度もなんどもおとづれ流わけですよ。そこで、そんな時にお役たちになれるであろう、マユエルが発明した、欲望泥沼インターネット地獄をかろやかに交わす手段をご紹介します。

疲れときにおすすめリフレッシュ方法2選

家の中を少し軽く走る、歌いながら。ミュージカル調で。

その歌手になったつもりで。できればエモーショナルにできれば、グッドです。
効果:少しどんよりしたエナジーが抜けていくことを感じられます。誘惑に引きづり込まれるであろう時間を、これに費やせば心の換気をすることができます。

ストレッチをする。広い部屋で。

ストレッチをするのは、体の肩こり、腰のコリ、いろんなところ、こりこりしてるところを緩めることができます。さらに、そのときに揉みしだいてみてもいいでしょうね。
とにかく、アフィリエイトの作業はデスクワークが多いし、体がコッチコチになりがちです。ストレッチをすることで、それらのコリを取り去り、頭もスッキリして再度やる気を注入してくれます。

嘘だと思って、やってみてください。
疲れているのに、無理やりやり続けるよりは、実は近道なんですよね。

アフィリエイトと腱鞘炎とわたし。

アフィリエイトと腱鞘炎とわたし。

あまりにも稼げない・・・稼げないというか、だれもこない。だれも、おれのホームページを見ていない。初めて6ヶ月。塾に入って、言われた通りにしてみたけど。でも、わかってる。塾に入れただけで、幸せだった。。。さよなら・・・。

そして、アクセスゼロのふんレベルのサイトを気づきあげていく中で、突如おいでなすった腱鞘炎。昇竜拳!!波動拳!!福岡県!!ぐはぅ!!
腱鞘炎、痛い痛い・・。シャワーで脇を洗おう者なら、ぐき、へどばんぎゃー!!!ぎゃー!!このガリッガリの腕おれるのかと思いましたわよ。だれもアクセスしないサイトをコツコツと作り始めてはや6ヶ月。手に入れたものは、アクセスではなく、腱鞘炎。アフィリエイト、ほんとおもしろいよねー!毎日あきないわ。これ、天職だと気づいた夜だった。

アフィリエイトで最初に手に入れた報酬は腱鞘炎。どうすれば痛くないの?

腱鞘炎の痛みをやわらげる薬をぬれ!!もしくは湿布だ!

アフィリエイトで最初に手に入れた報酬は100円でもない、1円でもない。腱鞘炎だ!!けんしょう円だ!!これは、マイナスだ!痛い痛い、おかげで、薬局いって、塗り薬、湿布を購入する羽目に・・・。そして、痛いのなんの。塗っても治らん。すこーし、鈍感になった気はするが、毎日タイピングするから、もうダメダメ。いたいよー、かーちゃん、いたいよー!!うえーん!

ギブスをつけろ!!リストバンドでもいいぞい!

固定するしかない・・・。そこで思いついたのが、ジムで愛用しているリストバンド。どうも最近バーベルをあげるときに腕いたいなー、リスト痛いなーって思ってたけど、ジムの重量あげすぎだけでなく、腱鞘炎の前触れだったのね!!ふざけるな、このやろおー!なんだ、てめーは!おい!そかし、リストバンドをつけてもまだ、痛い。しかたなくギブスを購入。そして、キーボードの腕休めも購入。腱鞘炎になったせいで余裕で2万円はとんでった。かもめが飛んだ日。

で、結局その腱鞘炎と仲良くなってしまった。仲良いもんだから、ずーっといっしょ。きょうなんて、この記事書いてる時、痛くて痛くて、ももんがー!って叫びたくなったもん。薬塗って、湿布はって、ギブスぎゅうぎゅうに締め付けて。。。。つまさきたって、目をとーじーてー。

とにかく腱鞘炎は勲章だと思え!おれどんだけタイピング早いと思ってるねん!!タイピングが早いことで作業が他の人より早いはず・・。でも自己流だから、あらぬ方向に向かって記事を書いているのかも。しかし、人間なんでも経験することが大事。腱鞘炎はTo Be Continued…

アフィリエイト作業邪魔をするものと戦う!おまんら、許さんぜよ!

アフィリエイト作業の邪魔をするものたち、おまんら許さんぜよ!

アフィリエイトの作業を邪魔するやつらは、数え切れないほどいる。しかし、私はそんな奴らに負けるわけにはいかないのだ!!アフィリエイトを邪魔する者たちと戦うしかないのよ。

戦う

アフィリエイトを邪魔するものたち
本日のお客さんは・・・・温度さん(29度)

部屋の温度管理もまた大変。ヒーターをつけていると、どーしてもやる気がでない。だからと言って、消すと今度は手が冷える・・・。どーしよーもないやん!!!とにかく部屋の温度は高すぎてもダメ、低すぎてもダメ。だから、私はきている服を脱いだり、きたり、とても忙しいのであるしかし、温度をうまく調整しないと、たちまち集中力、やる気の低下・・・・そこで待っているのはYoutubeである。まず、温度と湿度と戦う、そして勝ちましょう。

アフィリエイト作業を邪魔する者たち
本日のお客さんは・・・・空腹とトイレと腱鞘炎のトリプルコンボ

空腹はどうにかして土曜日!!ほんとうに、空腹だけはやっかい。空腹と戦うのは集中力も低下するため、とっとと何か食うにつきます。できれば人造人間17号になりたかった。永久エネルギー式方式でお腹がすかないでずっと作業ができるという人に・・・・。とにかく、朝はなんか食べないとだめ。私は毎日バナナを食べている。しかし、バナナ一本では全然足りない・・・。かといって、ひたすら作業を続けていても、そのうち腹も減りゃ眠くなる・・・。

トイレ大
もうね、これマジ勘弁。どんだけ。。。でんの!しかも加齢臭防止のサプリメントを紹介しようと思ってガンガン頼んで、飲んで見たら、。。。の出る確率2倍!!今まで1日1階で耐えてたのに1日3回以上も!!!どうにかして土曜日!!。。。と戦う、しかし彼と戦うと便秘になるのですなおになりましょう。

トイレ小
これも大変!しかし、健康のためには水をがっつり飲む必要がある。お肌のためにもね!!だからガバガバ飲んで見りゃ、もうそら、おしっこが出る回数の多いこと!特に冬は地獄!!飲まないと健康になれない、肌荒れする。飲んだら飲んだで、おしっこに費やす時間が倍増!!これは、ねえ、もう人間だから、仕方ない。でも、おしっこに使う時間も惜しんでアフィリエイトを頑張るつもりの精神は、すばらしいのよ。これらと戦うのもよしたほうがいいです。とっとと済ませましょう。生き物だから、仕方ない。

腱鞘炎
まだ一銭もお金を稼げたことがない初めて約半年のビギナーアフィリエイターの私。
むしろ、サイトのアクセスは、ずうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとゼロ。ずっとゼロ。よし、アクセス今日はあるなってみてみたら、全部自分やーん!!受けるんですけど・・・。しかも、記事を書きながら、すんごいくだらねー記事書いてる気がしてきちゃって・・・。実際くだらない記事なんだけど・・・。こんなん読む人いないよなーって、アクセス数見たら、なんとコメントが!!!やったー!ついにコメントゲットだぜ!みてみたら、スパムでした。
よーし、スパムが現在40件たまっているぜ。よーく確認したけど、確実に全部スパム。全部英語。しかもロシア語も・・・・。腱鞘炎と戦う・・・、簡単じゃないけど、湿布、塗り薬、リストバンド、手首固定ギブスなど、いろいろあるので、がんばって治す?治せるかどうかは、私が検証しています。

アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

ああ、今日もがっつりYoutubeを見まくってしまった・・・。だって、アフィリエイトの勉強の動画を見ようと思ったら、おすすめのモーニング娘。の動画が、ずらーって並んじゃってるんだもん!!!そして、その下には、愛くるしいポメラニアンの動画・・・・。きわめつけは、ドラゴンボールの予告よ!!なんとかして、土曜日!!

Youtuberになるには、Youtubeを極めよ!

Youtuberになるつもりが、ただのYoutubeを見るひとになっていたわ・・・。まさにミイラになるとはこのことね・・・。Youtbeを見るのをやめられない・・。しかし、Youtuberになるには、そんなことを行っていてはだめだ!Youtubeの誘惑に負けるでなく、Youtubeから学ぶのだ!!これからは、Youtubeの時代となる。そんなことは、考えなくともわかるであろう?

パソコンとは誘惑の宝庫でありゴールドラッシュの金塊の宝庫でもある

パソコンでこの記事を売っていると、ありを発見!!!ぎゃー、ありばん、ぎゃー!!
しかも、2匹!しかも、元気一杯!!栄養ドリンクでものんだのか、さてまた、コーラでも摂取したのか?と疑いたくなるほど、元気一杯!潰そうにも、早い早い!しかっも、こちとら、買ったばかりのピカピカの白い机・・・・。潰そうにも潰せない。しかも1匹は器用に、パソコンのコードで綱渡り。ブルンブルンとコードを降っても、がっしりしがみついて、離れようとしない・・・。結果、おれの、必殺ティッシュくるみわざアタックが、決め手となり捕獲。便所に連行して、流してやった!!と思いきや、今度は、でかい虫が便所で待ち構えていた!!ぎゃー!!!大慌てで、スプレーを探し回った。あれ、ここに入れといたはずなのになー!2階にないなら、1階のきっちんの下を捜索!!あれ、ねーな。次はガレージ!!あれ、ないな・・・。結局これを3往復したのち、ガラススプレーで戦うことにした。勇者は、ガラススプレーを振りかざした!!そしたら、なんと!!ギャンギャン、飛び跳ね出した!!!なんや、この虫!!!ふざけやがって!!まさに、便所の中にダイビングして便所の汚水をばらまきそうな勢い!!おい、こいつも栄養ドリンクのんどったんか!それともなに!とにかくその物体と格闘!!いくらスプレーをしてもぴょんぴょん跳ねる、跳ねる。最後は、渾身の一撃を命中させて眠りにつかせてあ・げ・た・わ。
ようやく、アフィリエイトの作業にもどりました。と思ったら、ありのティッシュ流すの忘れとったー!!えーらいこっちゃ、えらいこった!!速攻で流しに行ったが、そこにありの姿はなかったのです・・・。そして、やっとパソコンの前に戻ってきた・・。30分はこの得体の知れない目的で突如現れた虫たちと格闘した。

アフィリエイトの仕事と関係ないことに費やした時間:30分
浪費したエネルギー:8%

アフィリエイトで失敗と挫折のどまん中の反面教師の失敗話!

アフィリエイトで失敗!挫折した!反面教師が失敗経験を教えてあげる!

アフィリエイトで失敗

ああ、泣き出しそうー。私の挫折だれけのアフィリエイトで失敗話を聞いて、こんなことをやるとアフィリエイトで失敗する方法!!というのを学んでいきましょう。よろしい?でも、まずは時間を管理の大切さを伝えたいわ。

アフィリエイトで稼ぐための時間を管理する方法とは?

アフィリエイトで稼ぐと決めたからには、本気でやるしかありません。簡単ではないでしょうね。理由は、簡単に稼げていたら、私の周りは億万長者だらけのはずですから・・・。そこで、とりあえず私も時間管理を始めることにしましたよ。

時間管理の仕方とは?

時間管理はやはり逆算でいくのがいいと思うの。最終目標を決めてからそれに向かうということですね。例えば、半年後、1年後、5年後、10年後など。できれば、死ぬ時にはどういう状態になっていたいか、そこまで計算しておくのがベストです。

これは、いろんな本を読んで見た結果、学んだことです。
しかし、かくいう私、時間管理が超苦手なんです。目の前のことにしか集中できないというか。目の前の目標からしか立てられない・・・。例えば、今日何をするべきか・・・。など。

6ヶ月後の自分は18万円稼いでいる予定でしたけど、現在ゼロ円です。

アフィリエイトで失敗とはまさにこのことです。そこで6ヶ月前に、自分はきちんと計画を立ててはいたんです、いたんですよ!!!しかし、メインの仕事が思いの外忙しく、どう考えてもアフィリエイトは2の次でした。それでメインの仕事でへとへとになっているものですから、そしてメインの仕事にはデッドラインがあります。そして一定の成績を収めなければならない・・・、人生失敗の連続で底辺までころがってはいたのですが、ここにきて完璧主義の虫がじわり、じわりと湧いてきて、僕は僕自身のメインの仕事にすべての力をお注入することにしたんです。

最初は高々と掲げていた目標を部屋中に貼っていたのですが、いつのまにやらそれはそこにあって当たり前のもの、ただのポスターのような状態になっていて、全く心にそのことばが響かなくなっていたんですって!!もう、信じられない!!

そこでもなお、記事を書くぞ!と意気込んではみたものの、地に足が付いておらず、意味のわからない記事になり、やる気がなくなり、現在もアクセス数ゼロという逆すばらしい状態に陥っているのです。典型的なアフィリエイトで失敗する人ですね。

自分のアフィリエイトで失敗談から学べたこと

じゃあ、全部無駄だったのか?いいえ、それは違うんです。失敗は成功の元といいますが、それは本当だったのですね。アフィリエイトはまるで、修行僧の修行のよう。甘い言葉にそそのかされて、無駄金を使ったり、誘惑に誘われては無駄な時間をすごしたり・・。そんな自分を律する必要があるからですね。

アフィリエイト時間管理結論

アフィリエイトで稼ぐために時間を管理するには、まず自分は修行僧・モンク・自衛隊に入っていると仮定しておくのがとてもいいですよ。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

本文書は、当サイト「アフィリエイト初心者がプロアフィリエイターを目指すブログ」における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちらをクリックしてください。

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム対策として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパムへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

• 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
• 極度にわいせつな内容を含むもの。
• 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
• その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

当サイトへのリンクについて

当サイトは完全リンクフリーです。トップページ、記事など、正規に公開しているページであれば、どのページにリンクしていただいても問題ありません。ただしインラインフレームの使用や、画像への直リンクなどは禁止とさせて頂いております。

免責事項

当サイトに掲載する情報は記事公表時点の正しいものを提供するよう努めております。しかし、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても当サイトでは責任を負いかねますので、ご了承ください。

リンク先の商品は当サイトが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。購入方法、その他お問い合わせは各店舗までご確認ください。商品購入に関するトラブルに関しては、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権について

当サイト「アフィリエイト初心者がプロアフィリエイターを目指すブログ」に掲載されている情報についての著作権は放棄しておりません。当サイト記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用頂けます。ただし、全文転載はお断りいたしております。引用許可範囲についても、事前予告なくこれを変更する事があります。また、当サイトのRSSを利用し、コンテンツをそのまま盗用することも禁止しています。

初出掲載:2016年12月2日

プロアフィリエイターになって世界一周をするのが目標

プロアフィリエイターになって世界一周をするというアメリカン・ドリーム

アメリカ編

気がつけば、アメリカに到着していた。そして、アメリカで生活をしている。
アメリカ留学は、正直行って楽しくはない。自分が住んでいるところは、車がないとどこにもいけないし。そしておれには、車がない。あるのは、自転車のみである。もうアメリカにきて一年以上が立つというのに、何も進展はない。交友関係は、一切立ってしまった。でも、それでいいのだ。

全ての交友関係・人間関係の断捨離における悟りの境地

今の世の中、やれフェイスブックだのツイッターだのと、SNSとやらがはばを聞かせてやがるぜ。おれも昔はフィイスブックの友達を集めることが生きがいだった時期もあった。今は、全切りしたった。(笑)あー、すっとした。今は、完全にひとりである。電話番号も変えたった。私の番号を知っているのは、マイベストフレンドのみである。

人間関係の断捨離は必要である。俺にとっては。

人間関係なんて昔っから大嫌いであった。体も小さいしきゃわいい系だったし。いじめられたこともたくさんある。気がつけば37歳・・・。おい、まじかよ、おれ!!(笑)とりあえず笑っとこうぜ、おれ!人間関係の断捨離は、必要だったというか、今おれはとれも心地いい。

さあ、みんな変身よ!!

ぱっぱぱぱぱぱっっぱぱぱぱぱーぱーぱー!!これからはおれは、変わります。プロアフィリエイターとして、ゼロからやり直します。友達もゼロから始めるのさ。

真・男神転生

おれは、神になるのさ!!さーどうぞ!!
後何年生きるのかなんて、わからないさ。もう、時間がないことだけは事実である。
しかし・・・

Youtubeとインターネット広告の誘惑が多すぎる環境・・・・。

さーて、お昼ご飯でも食うか。お昼ご飯を食べている間だけは、好きなyoutubeでもみるんだーい!おい、今、ドラゴンボールスーパーとかやってんの?これは、おもしれーぞ!そしてどんどんと、いろんな動画を見漁っていく・・・。そして気がつけば数時間が経過・・・。ああ、今日も何もできなかった。
誘惑を断ち切らなければ!!おれは最後に絶対アフィリエイトで儲けて自由を手にするんだ!そして、好きな国に住んで、好きな人と最後の余生を過ごすのさ!!

誘惑を断ち切る手段をいろいろと考えてみた

英語専用のアカウントを作成する。そして、そこでは英語しか使わない・・・。しかし、そんなんサイトではアフィエイトができない。ということで断念。では、アフィリエイト用のアカウントを作って、そこでは絶対に遊び系のyoutubeは見ない・・・。しかし、それも一瞬でモーニング娘。のおすすめ動画で埋め尽くされた。