疲れたときや集中力が切れた時におとずれるアレをかわす方法!

アフィリエイトをやっていて疲れた時にふとおとずれる魔のささやき対処法!

アフィリエイト作業をやっていて疲れたり集中力が切れた時に、動画や映画、どうでもいい芸能人の今、などのネットサーフィンの泥沼に引きずり込まれないようにする方法

アフィリエイトの作業をしていると、何かといろいろな問題が勃発しますよね。自分は頑張っているつもりだったし、気合い満タンだったのに、あれ?気がつけば、動画・映画・チョコレートに、アイスクリーム。そして、肌荒れ・・・。あーあ、またやったyった。とかありませんか?自分の場合は、気合いれて今日から俺は!って思った1時間後くらいにモーニング娘。の最新動画を発見し、とりあえず、これだけ!って思ったら、あれ、ドラゴンボールの動画、新しいのあるやん!お、人造人間18号と17号がみかたになる?え、どこどこ??あれ、こんな昔のドラゴンボールの動画もあるじゃん!あ、アラレちゃんの声優変わってる・・・。がっくし・・・。と思ったところで、かわいい癒し系の猫動画に遭遇。これは、癒されるしかないでしょう。てか、腹減ったし冷蔵庫でもみっか・・・。あーあ、アイスクリーム発見!みちゃだめ、みちゃだめ!はーい、今晩だけよ!いっただきまーす!そして映画を乱して気がつけば夜の12時。あれ、あたし何してたんだろう?そして、お腹パンパンのまま眠りにつくのでした。もちろん、朝の寝起きも悪いよ。だって胃の中に食べ物パンパンですから。

はい、とまあ、こういうことが何度もなんどもおとづれ流わけですよ。そこで、そんな時にお役たちになれるであろう、マユエルが発明した、欲望泥沼インターネット地獄をかろやかに交わす手段をご紹介します。

疲れときにおすすめリフレッシュ方法2選

家の中を少し軽く走る、歌いながら。ミュージカル調で。

その歌手になったつもりで。できればエモーショナルにできれば、グッドです。
効果:少しどんよりしたエナジーが抜けていくことを感じられます。誘惑に引きづり込まれるであろう時間を、これに費やせば心の換気をすることができます。

ストレッチをする。広い部屋で。

ストレッチをするのは、体の肩こり、腰のコリ、いろんなところ、こりこりしてるところを緩めることができます。さらに、そのときに揉みしだいてみてもいいでしょうね。
とにかく、アフィリエイトの作業はデスクワークが多いし、体がコッチコチになりがちです。ストレッチをすることで、それらのコリを取り去り、頭もスッキリして再度やる気を注入してくれます。

嘘だと思って、やってみてください。
疲れているのに、無理やりやり続けるよりは、実は近道なんですよね。

アフィリエイト作業邪魔をするものと戦う!おまんら、許さんぜよ!

アフィリエイト作業の邪魔をするものたち、おまんら許さんぜよ!

アフィリエイトの作業を邪魔するやつらは、数え切れないほどいる。しかし、私はそんな奴らに負けるわけにはいかないのだ!!アフィリエイトを邪魔する者たちと戦うしかないのよ。

戦う

アフィリエイトを邪魔するものたち
本日のお客さんは・・・・温度さん(29度)

部屋の温度管理もまた大変。ヒーターをつけていると、どーしてもやる気がでない。だからと言って、消すと今度は手が冷える・・・。どーしよーもないやん!!!とにかく部屋の温度は高すぎてもダメ、低すぎてもダメ。だから、私はきている服を脱いだり、きたり、とても忙しいのであるしかし、温度をうまく調整しないと、たちまち集中力、やる気の低下・・・・そこで待っているのはYoutubeである。まず、温度と湿度と戦う、そして勝ちましょう。

アフィリエイト作業を邪魔する者たち
本日のお客さんは・・・・空腹とトイレと腱鞘炎のトリプルコンボ

空腹はどうにかして土曜日!!ほんとうに、空腹だけはやっかい。空腹と戦うのは集中力も低下するため、とっとと何か食うにつきます。できれば人造人間17号になりたかった。永久エネルギー式方式でお腹がすかないでずっと作業ができるという人に・・・・。とにかく、朝はなんか食べないとだめ。私は毎日バナナを食べている。しかし、バナナ一本では全然足りない・・・。かといって、ひたすら作業を続けていても、そのうち腹も減りゃ眠くなる・・・。

トイレ大
もうね、これマジ勘弁。どんだけ。。。でんの!しかも加齢臭防止のサプリメントを紹介しようと思ってガンガン頼んで、飲んで見たら、。。。の出る確率2倍!!今まで1日1階で耐えてたのに1日3回以上も!!!どうにかして土曜日!!。。。と戦う、しかし彼と戦うと便秘になるのですなおになりましょう。

トイレ小
これも大変!しかし、健康のためには水をがっつり飲む必要がある。お肌のためにもね!!だからガバガバ飲んで見りゃ、もうそら、おしっこが出る回数の多いこと!特に冬は地獄!!飲まないと健康になれない、肌荒れする。飲んだら飲んだで、おしっこに費やす時間が倍増!!これは、ねえ、もう人間だから、仕方ない。でも、おしっこに使う時間も惜しんでアフィリエイトを頑張るつもりの精神は、すばらしいのよ。これらと戦うのもよしたほうがいいです。とっとと済ませましょう。生き物だから、仕方ない。

腱鞘炎
まだ一銭もお金を稼げたことがない初めて約半年のビギナーアフィリエイターの私。
むしろ、サイトのアクセスは、ずうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとゼロ。ずっとゼロ。よし、アクセス今日はあるなってみてみたら、全部自分やーん!!受けるんですけど・・・。しかも、記事を書きながら、すんごいくだらねー記事書いてる気がしてきちゃって・・・。実際くだらない記事なんだけど・・・。こんなん読む人いないよなーって、アクセス数見たら、なんとコメントが!!!やったー!ついにコメントゲットだぜ!みてみたら、スパムでした。
よーし、スパムが現在40件たまっているぜ。よーく確認したけど、確実に全部スパム。全部英語。しかもロシア語も・・・・。腱鞘炎と戦う・・・、簡単じゃないけど、湿布、塗り薬、リストバンド、手首固定ギブスなど、いろいろあるので、がんばって治す?治せるかどうかは、私が検証しています。

アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

アフィリエイト作業を邪魔するものたちと格闘する日々!

ああ、今日もがっつりYoutubeを見まくってしまった・・・。だって、アフィリエイトの勉強の動画を見ようと思ったら、おすすめのモーニング娘。の動画が、ずらーって並んじゃってるんだもん!!!そして、その下には、愛くるしいポメラニアンの動画・・・・。きわめつけは、ドラゴンボールの予告よ!!なんとかして、土曜日!!

Youtuberになるには、Youtubeを極めよ!

Youtuberになるつもりが、ただのYoutubeを見るひとになっていたわ・・・。まさにミイラになるとはこのことね・・・。Youtbeを見るのをやめられない・・。しかし、Youtuberになるには、そんなことを行っていてはだめだ!Youtubeの誘惑に負けるでなく、Youtubeから学ぶのだ!!これからは、Youtubeの時代となる。そんなことは、考えなくともわかるであろう?

パソコンとは誘惑の宝庫でありゴールドラッシュの金塊の宝庫でもある

パソコンでこの記事を売っていると、ありを発見!!!ぎゃー、ありばん、ぎゃー!!
しかも、2匹!しかも、元気一杯!!栄養ドリンクでものんだのか、さてまた、コーラでも摂取したのか?と疑いたくなるほど、元気一杯!潰そうにも、早い早い!しかっも、こちとら、買ったばかりのピカピカの白い机・・・・。潰そうにも潰せない。しかも1匹は器用に、パソコンのコードで綱渡り。ブルンブルンとコードを降っても、がっしりしがみついて、離れようとしない・・・。結果、おれの、必殺ティッシュくるみわざアタックが、決め手となり捕獲。便所に連行して、流してやった!!と思いきや、今度は、でかい虫が便所で待ち構えていた!!ぎゃー!!!大慌てで、スプレーを探し回った。あれ、ここに入れといたはずなのになー!2階にないなら、1階のきっちんの下を捜索!!あれ、ねーな。次はガレージ!!あれ、ないな・・・。結局これを3往復したのち、ガラススプレーで戦うことにした。勇者は、ガラススプレーを振りかざした!!そしたら、なんと!!ギャンギャン、飛び跳ね出した!!!なんや、この虫!!!ふざけやがって!!まさに、便所の中にダイビングして便所の汚水をばらまきそうな勢い!!おい、こいつも栄養ドリンクのんどったんか!それともなに!とにかくその物体と格闘!!いくらスプレーをしてもぴょんぴょん跳ねる、跳ねる。最後は、渾身の一撃を命中させて眠りにつかせてあ・げ・た・わ。
ようやく、アフィリエイトの作業にもどりました。と思ったら、ありのティッシュ流すの忘れとったー!!えーらいこっちゃ、えらいこった!!速攻で流しに行ったが、そこにありの姿はなかったのです・・・。そして、やっとパソコンの前に戻ってきた・・。30分はこの得体の知れない目的で突如現れた虫たちと格闘した。

アフィリエイトの仕事と関係ないことに費やした時間:30分
浪費したエネルギー:8%