アフィリエイトと腱鞘炎とわたし。

アフィリエイトと腱鞘炎とわたし。

あまりにも稼げない・・・稼げないというか、だれもこない。だれも、おれのホームページを見ていない。初めて6ヶ月。塾に入って、言われた通りにしてみたけど。でも、わかってる。塾に入れただけで、幸せだった。。。さよなら・・・。

そして、アクセスゼロのふんレベルのサイトを気づきあげていく中で、突如おいでなすった腱鞘炎。昇竜拳!!波動拳!!福岡県!!ぐはぅ!!
腱鞘炎、痛い痛い・・。シャワーで脇を洗おう者なら、ぐき、へどばんぎゃー!!!ぎゃー!!このガリッガリの腕おれるのかと思いましたわよ。だれもアクセスしないサイトをコツコツと作り始めてはや6ヶ月。手に入れたものは、アクセスではなく、腱鞘炎。アフィリエイト、ほんとおもしろいよねー!毎日あきないわ。これ、天職だと気づいた夜だった。

アフィリエイトで最初に手に入れた報酬は腱鞘炎。どうすれば痛くないの?

腱鞘炎の痛みをやわらげる薬をぬれ!!もしくは湿布だ!

アフィリエイトで最初に手に入れた報酬は100円でもない、1円でもない。腱鞘炎だ!!けんしょう円だ!!これは、マイナスだ!痛い痛い、おかげで、薬局いって、塗り薬、湿布を購入する羽目に・・・。そして、痛いのなんの。塗っても治らん。すこーし、鈍感になった気はするが、毎日タイピングするから、もうダメダメ。いたいよー、かーちゃん、いたいよー!!うえーん!

ギブスをつけろ!!リストバンドでもいいぞい!

固定するしかない・・・。そこで思いついたのが、ジムで愛用しているリストバンド。どうも最近バーベルをあげるときに腕いたいなー、リスト痛いなーって思ってたけど、ジムの重量あげすぎだけでなく、腱鞘炎の前触れだったのね!!ふざけるな、このやろおー!なんだ、てめーは!おい!そかし、リストバンドをつけてもまだ、痛い。しかたなくギブスを購入。そして、キーボードの腕休めも購入。腱鞘炎になったせいで余裕で2万円はとんでった。かもめが飛んだ日。

で、結局その腱鞘炎と仲良くなってしまった。仲良いもんだから、ずーっといっしょ。きょうなんて、この記事書いてる時、痛くて痛くて、ももんがー!って叫びたくなったもん。薬塗って、湿布はって、ギブスぎゅうぎゅうに締め付けて。。。。つまさきたって、目をとーじーてー。

とにかく腱鞘炎は勲章だと思え!おれどんだけタイピング早いと思ってるねん!!タイピングが早いことで作業が他の人より早いはず・・。でも自己流だから、あらぬ方向に向かって記事を書いているのかも。しかし、人間なんでも経験することが大事。腱鞘炎はTo Be Continued…