アメリカの2大アフィリエイトスクールに入会!!

アメリカの2大アフィリエイトスクールに入会して見た!

アメリカのアフィリエイト事情はどうなっているのだろうか?アメリカのアフィリエイトといえばドル計算だし、人口は日本にくらべて随分と多い。しかも言語が英語であるためターゲットはさらに拡大するであろう。そこでいろいろ気になったため英語でいろいろ調べて見た。どうやら、予想通り、稼いでいる額も相当多いらしい。しかも、アメリカでは結構コミュニティーがおおっぴろげな人たちが結構いる。日本人といえば、ひたすら偽名で顔出しなし、ひとりでとことんやる・・、そんなイメージだが、Youtubeなどをチェックしてみるとわかる通り、アメリカや外国の人たちは国をまたいで仲間同士でネットワークを構築していうのがわかる。

アメリカのアフィリエイトのやり方はフレンドリーアタック?!

そしてアメリカのアフィリエイトスクールに入会して見たのだが、教えていることは似ている。最初はマインド構築のところから入るのが同じである。あと、キーワード選定をしっかりし、ニッチな業界を狙う。そして、海外ではアマゾンがかなり人気のようである。そしてアマゾンでがっつり稼いでいる人が多い模様。アメリカのアマゾンと提携するには、確かアメリカに住んでいる人でないとできなかったと思う。忘れてしまったが。しかもアメリカに住んでいてもアマゾンアフィリエイトが禁止されている州があるという!なにやら税金の制度が州によって違い、禁止されているところとそうでないところにわかれるらしい。

アメリカのアフィリエイトの1ついいところ

アメリカのアフィリエイトのいいところといえば、やはり選べる商品が多いと言うことだろうか。そして英語であるため、キーワード選定も少しらく?というかいちいち感じの変換をしなくていいため、キーボードを打つのも2倍くらい早い・・・・。日本語っていう地点で、ハンデを背負っているような気分だ・・・。

アメリカのアフィリエイト講座の料金は1820円ぽっきり。

アメリカのアフィリエイトスクールに入会して見たが、日本のそれより安い。日本だと、有名アフィリエイターの講座に入ろうものなら、40万以上くらい支払わなければならなかったりするが、自分が今回入会したところは、月々5000円ほどで、スクールのコミュニティーにも入ることができる。もう一つは17ドル・・しかしこの後・・・

本当にあったアメリカのアフィリエイトの恐怖体験!

アメリカのアフィリエイトは最初は安い!と見せかけて、そのあとクリックするたびに、これも購入した方がいい!!というセールスゴリ押しがあるところか・・・。

プロアフィリエイターを本気で目指すために必要なマインドと環境

プロアフィリエイターを本気で目指すために必要なマインドと環境とは?

プロアフィリエイターになって自由になりたいのであれば、必ず必要なこと、もっとも大事なことは、あなたの生活環境と考え方を本気モードにすることである。悲しいかな、アフィリエイターになろうとすると、かならずといっていいほど周りの人たちは反対もしくは異を唱えるでしょう。すくなくとも、前向きに全面的に素直に応援してくれる人はとても少ないのではないでしょうか。しかし、そんな人たちに耳をかしてはいけません。その人たちは、あなたの実現しようとしている夢を実現させたかたなのでしょうか?いいえ、違いますよね。あなたがやろうとしていることを経験したことがない人に、あなたがやろうとしていることが、いいのか悪いのかなんて判断できないですよね。私の場合も、みんなが、誰一人として(少なくとも家族は)賛成してくれませんでした。厳密に言うと、反対、までとはいかなくても、「そんなことできんのかしらんけど・・・」みたいな。どっちかというと反対より、ですよね。でも私はもう耳を貸さないことにしました。

いや、いやよ、絶対に嫌!!わたしには、わたしには、わたしには・・・叶えたい夢があるわ!!!!!

アフィリエイトに真剣に取り組む私を応援するのはわたしだけ。

どうせ他のひとたちに自由になりたい夢をはなしたところで、いらない言葉を言われて無駄にこちらのマインドを削られるだけ。そうならば、言わない方がまし。

アフィリエイトを本気で成功させるには、集中力が大切!!

アフィリエイトを本気で成功させるには、マインドがもっとも大切だと言えるでしょう。いかに、周りの誘い、妨害、ことばのタックル、ビール、誘惑、遊ぼうよ、外にでなさい!私はあなたのことを心配しているのよ。をかわすか、無視することができるかにかかっています。彼らは、私の夢を阻もうとしているのです。いいえ、かれらはよかれと思ってやっているのでしょうが、それこそが傲慢な思い上がりよ!!あんた、私を救えると思ってるの?本当は彼らがいない時に、叫びたい、「おまえはもう、おれの邪魔をしている!」ぴきーっ!

アフィリエイト作業への集中力を続けるこつ。

集中力を持続させるには、やはりもうやるしかない、ということをどれだけ自分に言い聞かせることができるのかでしょうね。とにかく、何もしてはだめ!部屋の掃除をしたくなってもやっちゃだめ!最低限綺麗であれば、それでいいの!環境も無駄にこれより上を求めてはダメ!成功してから、いくらでもどうにでもなるのよ!!!

アフィリエイトをやる気をだす薬、ないかな?あったらいいな。

アフィリエイトのやる気がでない、また?

今日はアフィリエイト業界では知らないひとはいないくらい有名なかたのメルマガのなかの特典である、音声を聞きました。やはり、実績をあげてらっしゃるだけに、ものすごくためになる内容でした。しかも、いまだけかもしれないのですが、そのプログラムは無料で聴けました。よーし、今日からやる気出すぞ!!ってやってきたのですが、ここにきて、またやる気が萎えるという・・・・どうして?

明確な理由がない、はっきりしていないと、めんどくさいことをがんばれない!

その音声のなかでは、人間というものははっきりとした理由がないと人は頑張れないということを言っていました。なので、そういった目標を忘れないように、写真や動画をつねに目に見えるようにしておきましょうとのことでした。なので、早速パソコンの壁紙を外国の行きたい国や、欲しいものの写真へと変更しました。
よーし、やる気出すぞ!!って思っていたのですが、やはり最後の方はガス欠・・・。やっぱり、手が止まってしまうというか、また動画を見てしまうことに・・・。

時間がないんだけれど、焦ったところでしょうがない、ダメ人間だけど継続することは約束する

ダメ人間であるため、何度でも怠けてしまうのです。しかし、だからと言って、自分を責めてすねても仕方はありません。今日の自分も思っているよりは、がんばれなかったと責めてしまったけれど、冷静になってみれば、先人の音声を半分でもちゃんと聞いただけでも、自分の中ではかなりの進歩です。その方は、読書を相当して、相当勉強されたそうです。確かに、普通のひとより努力していますよね。当たり前です。インターネット仕事って、みなさん自由を手に入れている人は、最初から成功でなくて、試行錯誤してもそれでもやり続けて結果を出しているんですよね。自分を律することも勉強ですね。

アフィリエイトの勉強とともに、自分の考え方を少しづつ変える!ことにした。

アフィリエイトを極めるのであれば、当然その勉強をするのはもちろん、自分の考え方もどんどん変えていかなければならないのだとわかりました。自分が変わらないから、今の悲しい現実があるのだと。確かにそうです、自分も変わらなけりゃと、思い始めれば、いてもたっても、いられないね。流行り、すたりを相手に、うばいあってる主導権も、変わらない、君の笑顔に会えば、くだらない、ことみたい。そこにいて、いつでも!

アフィリエイトの最新のやり方とは?

アフィリエイトの最新のやり方とは?

アフィリエイトのやり方はインターネットの流行りにのっても変わっていっているようですね。現在穴場と言われているのがYoutubeアフィリエイトではないでしょうか。今は、芸能人よりも有名なYoutuberなどと言う人たちがたくさん出現しています。また、それぞれの人によって、やり方もさまざま。専用のチャンネルを作って独自コンテンツを毎週のように配信している人、好きなミュージシャンやアイドルのリアクションを収録して放送しているひと、コントやるひと、。。とにかく、いろんな種類のチャンネルがあって、Youtuberもいろんな人がいます。

Youtubeアフィリエイトをやらない手はない?!

Youtubeもブログアフィリエイトと同じように、広告を貼ってアフィリエイトができるようです。まだ、自分も学び途中ですが、自分もいくつか動画を投稿してみました。もちろん、初心者なので、現在閲覧者も自分のみです。とりあえず、お金をかせぎたいので、Youtubeアドセンスというものに登録しました。しかも、このYoutubeアドセンス、今なら、審査がとってもうかりやすいんです!簡単な1つ、2つの動画をアップしただけで、1日程度でうかっちゃいました!ただ、アカウントの紐付けなど、少々複雑というか手間がかかる部分があります。

Youtubeで稼ぐノウハウも絶賛販売中!

自分もこれからアフィリエイトを本気でやっていく身として、いろんなメルマガを登録していっています。その中でも、やはりyoutubeに特化しているノウハウを販売してるところがあります。とりあえず、無料な部分までをメルマガで呼んで、さらに動画でも勉強しましたが、どうやらすごそうでした。自分が発見したメルマガで紹介していたノウハウ、というかプログラム?はなんと、記事を音声で読み上げてくれる!みたいでう。えらい時代にあってしまったもんだな。いったい、これから人は何をしていくのだろう・・・・。おそらく、今までの普通に汗水垂らして働く時代は全て機会に打って変わり、人間がすることといえば、エンターテイメントでしかなくなるんじゃないのかなって思いました。そして、そのうようなプログラムや方法をどれだけ知っていて、最新のテクノロジーや情報をどれだけ集められて、さらにそれを果敢に実行できるような人でしか生き残っていけない時代にいづれなるのかな、なんて思いました。
とにかく、自分も現在いろんなメルマガを登録して勉強中ですので、またくわしい最新の情報がわかれば、随時配信していこうと思います。

ネットビジネスはアイデアとマインドと自己啓発が命!!

アフィリエイトを本気でやると決意してから少しづつ変わり始めた私

本気

これまでも、何度となくアフィリエイトで挫折してきた私。これからも挫折をすることがあるかもしれない。しかし、今の私ならもう大丈夫。本気よ。だって、生きているんですもの。生きていれさえいれば、幸せになれるチャンスはどこにだってあるわ。生きていれさえすれば。もう、いいのね?はい、もう大丈夫だよかーちゃん!おれ、やれるから!!

アフィリエイトを本気でやると決意してから変わっていく者

アフィリエイトを本気でやると決めてからというもの、精神的にすごく洗練されていく気がします。たとえば、時間の管理、モチベーションの維持、勉強の仕方、切り捨て御免!人間関係ギリ!!!ひとりぼっちのmy revolution。そうなんです、これは最初で最期の革命です!!少しづつ強くなっていているのがわかります。まだまだ、アクセスはゼロのままですけれども、今回はちょっと違うなって。なんか、違うなって思ったんです。そう、時はきた、いざ、まいる!本気プロアフィリエイター、マユエル、始動です!!

ネットビジネスはアイデアと本気マインドと自己啓発が命!

ネットビジネスって、最初は一体どうやるのか、そんなんで稼げたらいいなーなんて思っていてはいたけれど、それを形にすることって、ほぼほぼ全員できない。人間実行力がないもの。または、空想してはみたものの、それをどうやって実現したれいいのかもわからないし、普段の仕事や恋愛に忙しくてそんなものは、不可能だったものとして扱われていくのが事実です。しかし、私のようになくすものがもうない人にとっては、なかなか、これしか方法がないのです。つまり、本気にならざるを得ない・・・。ここが、他の人とは違う、はかなくも、最期の力となるでしょうね。

ネットビジネスのアイデアを思いつく練習をすれば本気で閃ける!

ネットビジネスのアイデアって、なかなかでてこない・・・てか、わからんし。って自分も最初は思っていました。しかし、いろいろ試行錯誤で少なくとも何かしらの前にすすむ、ネットビジネスに体当たりで挑むうちに、そういったアンテナが洗練されていくのです。これは、普段会社勤めをしていて、会社の仕事を考えなければならない時間が多い方とくれべると、暇なひとでやる気のある本気な方のほうが、何倍もひらめけます。

そのアイデアを本気で実現する方法は、インターネットにある!

インタネットで今やなんでも調べ物ができる時代です。はっきりいって、学校の勉強とかも自分でインターネットで自分にあったやり方でやっていくのが時間効率的にベストです。ただ問題は、インターネットのほかの誘惑をどうやってかわしていくかです。ただし、本気になれば、それさえ乗り越えていけるんですよ。

本気になるポイントは、うーん、と腕を組んで考える時間を減らし、少しづつ行動するスピードをあげていくことです。さすれば、いずれ本気になっている自分に気付けるでしょう。成長と共にね。

プロアフィリエイターになって世界一周をするのが目標

プロアフィリエイターになって世界一周をするというアメリカン・ドリーム

アメリカ編

気がつけば、アメリカに到着していた。そして、アメリカで生活をしている。
アメリカ留学は、正直行って楽しくはない。自分が住んでいるところは、車がないとどこにもいけないし。そしておれには、車がない。あるのは、自転車のみである。もうアメリカにきて一年以上が立つというのに、何も進展はない。交友関係は、一切立ってしまった。でも、それでいいのだ。

全ての交友関係・人間関係の断捨離における悟りの境地

今の世の中、やれフェイスブックだのツイッターだのと、SNSとやらがはばを聞かせてやがるぜ。おれも昔はフィイスブックの友達を集めることが生きがいだった時期もあった。今は、全切りしたった。(笑)あー、すっとした。今は、完全にひとりである。電話番号も変えたった。私の番号を知っているのは、マイベストフレンドのみである。

人間関係の断捨離は必要である。俺にとっては。

人間関係なんて昔っから大嫌いであった。体も小さいしきゃわいい系だったし。いじめられたこともたくさんある。気がつけば37歳・・・。おい、まじかよ、おれ!!(笑)とりあえず笑っとこうぜ、おれ!人間関係の断捨離は、必要だったというか、今おれはとれも心地いい。

さあ、みんな変身よ!!

ぱっぱぱぱぱぱっっぱぱぱぱぱーぱーぱー!!これからはおれは、変わります。プロアフィリエイターとして、ゼロからやり直します。友達もゼロから始めるのさ。

真・男神転生

おれは、神になるのさ!!さーどうぞ!!
後何年生きるのかなんて、わからないさ。もう、時間がないことだけは事実である。
しかし・・・

Youtubeとインターネット広告の誘惑が多すぎる環境・・・・。

さーて、お昼ご飯でも食うか。お昼ご飯を食べている間だけは、好きなyoutubeでもみるんだーい!おい、今、ドラゴンボールスーパーとかやってんの?これは、おもしれーぞ!そしてどんどんと、いろんな動画を見漁っていく・・・。そして気がつけば数時間が経過・・・。ああ、今日も何もできなかった。
誘惑を断ち切らなければ!!おれは最後に絶対アフィリエイトで儲けて自由を手にするんだ!そして、好きな国に住んで、好きな人と最後の余生を過ごすのさ!!

誘惑を断ち切る手段をいろいろと考えてみた

英語専用のアカウントを作成する。そして、そこでは英語しか使わない・・・。しかし、そんなんサイトではアフィエイトができない。ということで断念。では、アフィリエイト用のアカウントを作って、そこでは絶対に遊び系のyoutubeは見ない・・・。しかし、それも一瞬でモーニング娘。のおすすめ動画で埋め尽くされた。

アフィリエイトで成功するために努力を始めてみた

アフィリエイトで成功するために努力を始めてみた。

おれはできる知っているのに怠けてしまう、もうひとりの怠惰な自分をどうにかして土曜日!!

叶えたい夢があるなら、ここで追い込みかけてやるしかないんだ。

そうおれは、もう変わり始めているよ。父さん。

ここ一年間(春セメスター・夏セメスター)でオールAをキープ!!

おれは最初のセメスターは特に、死ぬほど勉強した。しかし、今はほとんど忘れてしまった。(笑)困りますよー先輩!人間やればなんでもできる。おれがここまでできたのだから、これからもできるはず。オールAなんて簡単じゃないんだぞ!しかし、実際には毎日のほとんどの時間を勉強に割くことになった。そんなに勉強に時間がかかるのであれば、このまま学校に通っていてもアフィリエイトを両立するのは無理だろう。

勉強をして大学に入ることが目的か?

勉強をがんありすぎると時間が全部勉強に使用されることになる。
今だからこそ、時間の大切さがわかる。いいえ、勉強をして大学に入ることが目的ではなかったはず。それは見栄ね。
答え:いいえ

あなたの現在の目標はなんですか?

目標は10億稼ぐことです。10億なんて、簡単ではないでしょう?現実的ではないですか?いいえ、そんなことはありません。今はネットが普及している時代です。そしてこれからは、youtuberももっと増えていきます。10億産業が生まれるんですよ。
そうだね、とりあえずはやっぱりお金かな。10億ね。10億って稼げるひとどれくらいいるんだろう。

私には学歴がないため教養がありませんがどうする?

大学に行かなくても大丈夫です。なぜなら、大学に行かなくてもいきていけるから。ここにきて、大学にこだわるのは、よしましょうよ。もうすでに十分にいきてきたのだから。ここまで約40年。この期間に学歴が必要であったことは、永住権で、大学を出ていない人は、ポイントゼロ(笑)どこの国に行っても大学に行くことは大切だったんですね。と痛感したからといって、今更大学にこだわる必要はないよね。大学に行けば確かにいろんな教養は手に入るが・・・。
大学出た友達がいるけどその人の人生も働きづくしだった

大学出てしかも、その人は超成績もよかった。じゃあ、そんな人は大企業に勤めてお金を稼いでいるに違いない??そうじゃないよ。彼はそんなに稼いでいない。大学を出たからと行って、収入に大きな差が出てくる時代は終わったんだ。

インターネット戦争が始まる・・・

これからはいかにインタネットを使ったビジネスを成功させることができるかにかかっている。そう、今のあなたになら、何に時間とその脳の力を使わなければならないのか、わかっているよね?